QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

最近のあれこれ

2024年01月27日

 らく~る at 21:11 | Comments(0)
忙しさにかまけて気がつけばブログを全然書いて無かったです_| ̄|○

という事で最近の色々を支離滅裂で語りたいと思います。

先週、5年ぶり位に以前らくーるで働いてた方がふらぅと顔を出してくれて、後日ランチに行って来ました♪
久々にお会いしましたが昔と変わらずお茶らけた話のオンパレードで楽しいひと時を過ごせました。
ぜひまた顔出して下さい(^^)

そして最近クレープ屋さん巡りにハマっているのですが…
食い意地が張り過ぎ食べる事に夢中で1枚も写真を撮って無くて…
クレープ屋さんのオススメ情報はまた後日書きたいと思います(今度は写真を撮るのを忘れずに)

代わりに我が家で行ったクレープパーティーの様子をどうぞ

最近のあれこれ

クレープ粉が無かったので今回は米粉クレープです。

最近のあれこれ

まずは定番のバナナチョコ


最近のあれこれ
最近のあれこれ

お次はアボガドツナキャベツ


米粉のクレープだからか割ともうお腹いっぱい(^ω^)


最近のあれこれ

最後にチーズを乗せてそこにアボガドツナを挟んで食べました。

何故かデザートクレープを先食べて、おかずクレープで〆るっていう。


クレープって夢と希望の詰まった最高のスイーツですね。
皆さんのオススメクレープ屋さんなどありましたらぜひ教えて下さい(╹◡╹)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。