QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

夏の思い出

2022年09月13日

 らく~る at 10:09 | Comments(0)
こんにちは(^^)

今年の夏もあっという間に過ぎて、そろそろ秋の気配が近づいて来る、、、はずなんですけどね、、、
連日夏が戻って来たかの様な暑さですね^^;

今年の夏は良い涼みスポットを見付けたので、そこばっかり行ってました。
須坂市にある親水公園です!!

夏の思い出

夏の思い出


公園というか川です!!
ダムの下なので綺麗な川で、石で整備されてるので流される心配もなし!!
水が冷たくて気持ち良かったです。

公園を発見したのがお盆過ぎてからだったので、来年は真夏真っ只中に遊びに行きたいです!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。