QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

世界一食堂!!!!

2022年12月17日

 らく~る at 13:50 | Comments(0)
先日、飯綱町牟礼にある世界一食堂さんにお邪魔して来ました(^^)

世界一食堂!!!!

名前のインパクトが凄く、以前から行ってみたいと思っていてようやく念願叶いました!!

今回はお任せコースでお願いしてあったのですが、本当にこの値段で良いんですか?という位のボリューム!!

世界一食堂!!!!

この焼きガキの大きさ!!
味も最高です。
他にも鍋や焼き鳥、刺身や焼き魚(いとより鯛一尾)など本当に沢山のお料理を出して頂きました。
そして全て美味しい)^o^(

個人的にはニンニク味噌だれの焼き鳥が凄い良かったです。
本当に美味し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたが(*_*)

内観も落ち着いた旅館の様な感じで、静かでゆったり出来ます(写真が無くてすいません)

美味しい料理と優しいお店の方達、雰囲気の良いお店で癒されたい方はぜひ!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。