QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

年末年始営業について

2022年12月29日

 らく~る at 21:23 | Comments(0)
12月30日 通常営業
12月31日 休業
1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 通常営業

となります。
今年一年もらくーるをご利用頂きありがとうございました(^^)

今年一年はロシアウクライナ戦争や、急激な円安、物価やエネルギー高騰など激動の一年だったと思います。

しかし明るい話題も沢山ありました。
主にスポーツ関係になりますが、野球では大谷選手が史上初の投打両方で期待回数に到達!!
村上様がホームラン日本人記録更新!!
ボクシングでは井上尚弥選手が日本人初4団体統一!!
サッカーW杯の盛り上がりも記憶に新しい所です。

こうした明るい話題に触れると、自分も頑張ろうと気力が湧いて来ますo(^-^)o

当たり前の日常が1番幸せだと再認識した一年。
来年は日本も色々と変わっていくと思いますが、今ある幸せに感謝して、みんながその幸せがずっと続いていく一年になればと思います。
来年も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。